きょうの きみ 。

ただの独り言 。

あの時の記憶と後遺症。

2021年ももう終わり 。 今年1年は去年に比べればとても平和だった。 本気で死にたいと思うことも無くなったし、左腕に傷をつけることもなかった。 調子が悪くて涙が止まらない日は沢山あったけど、それでも希死念慮は本当に減った。 きっとこれは就職、就活…

退院後もいろいろあったなあ 。(って近況報告)

病むとブログ書きがちな あかりさんです 。 どうも。 皆さんいかがお過ごしですか。 私はどちらかといえば元気です 飛び降りた日から昨日でちょうど半年 退院してからはもう3ヶ月近く経ちました ほんとにほんとに色々ありました。 退院決まってからは、もう…

精神が男を求めている。

彼氏という存在が居なくなって1ヶ月。 マジで精神が男を求めてる。やばい。 外から男の人の声聞こえるだけで耳澄ましちゃうし その日の担当が男性だと っしゃ!!!きた!!男!!!!!!! ってメンタルになる。 そんでめちゃくちゃ甘える。 恋愛脳もいよ…

同室人ガチャでハズレしか引かない。

昨日は割と真面目な内容書いちゃったから 今日はふざけるわ() 入院生活において1番大事なのって ご飯の美味しさとか、病室の綺麗さとかより 多分同じ部屋の人がまともかどうかなんだよね 今のところ私は3人当たったけど全部ハズレ 今日はその人たちについ…

飛び降りたらなにかが変わると思ってた。

5/6 朝方4時頃 2階のベランダから飛び降りた。 原因は浮気されて振られた元カレが インスタライブで浮気相手の女からの愛のメッセージに感動して泣いているのを見て絶望したから。 別れてからも連絡を取っていたし、電話もしていた浮気相手の女の子は好きな…

滝沢副社長 、 どう思います?

滝沢副社長 好きじゃないんですよ 。 この人のおかげでJrが活躍できる場が増えてメディアにたくさん出れてデビューもできてるってことは分かってる。 でも、でもさあ 。 なんだかなあ 。 デビュー組を応援してるからかもしれないし 10年以上前からジャニーズ…

同担拒否について 。

これも賛否両論あるお話ですよね 。 私はめちゃくちゃ同担さん苦手です。 余裕で無理 。 まあリア恋な時点で お察しか 。 好きな人被ってるとかライバルでしかないでしょ。 照史くんにファンサもらった話とかされたらメンタルが死ぬ。私の照史くんが他の女の…

嵐のおかげで洗脳が解かれた。

これ 100万使った男の話なんですけど あいつと形上だけの恋人関係になって半年 完全に洗脳されていて 依存状態 。 別れたいのに別れられない状況だったのを変えてくれたのが 嵐 だった 。 嵐が活動休止を発表したあの日の話 東京でいつも通りゴロゴロしてて…

彼氏(笑)に100万使ったはなし

2個前の彼氏(笑)で 1年半関係を持っていたんですけど、気づいたら 100万近くも使ってました 。 大体ですけどね。なんとなーくこんな感じだろうなあぐらいなんで、実際はそんな使ってないかもだし、逆にもっと使ってるかも。 まあ多めにみて。 (内訳最後に…

嵐がわたしの全てだった

今は桐山照史を全力で追いかけているんですけど、もともとジャニーズにハマったきっかけは嵐なんですよ。 10歳ぐらいの時にvs嵐を見てかっこいい!ってなって番組は全部見て雑誌を買ってファンクラブにも入った。 当時、嵐はちょうど人気が出てきた頃でフ…

ガチ恋で何が悪い。

ガチ恋についてみなさんどう思います? 賛否両論だと思うんですよ。こういうのって 私はぜんぜんいいと思うんだよね いや 、だってさ 普通に考えてよ キラキラしてるイケメンと付き合いたくない? あわよくば抱かれたくない???? たまたま、好きな人の職…

生きるのってむずかしい 。

みなさんいかがお過ごしですか 。 唐突ですが みんなは メンヘラですか ? なんどもいうけど私は重度のメンヘラです。 色々と拗らせていて 夜は寝れないし、急に泣き出したりする 。本当に生きるのがつらい 。 メンヘラとかいう可愛い言葉でごまかしているだ…

照史くんとは付き合えない

もし 桐山照史という人間がアイドルじゃなくて 一般人だったとして 知り合えたとしても 絶対に恋愛には発展しないと思う 。 些細なことで言えば照史くんはタバコが嫌いだって言っているけど、私はタバコを吸う。 1日に一本も吸わない日もあれば、10本近く吸…

ファンサって最高じゃない?

今までもらったファンサのお話をさせていただきたい 。ただの自分用のメモみたいなもん あとは自慢したいだけ。それだけ。ごめん。 わたしが今まで入った公演数は計 41回 。 その中でファンサをもらった公演 は 16 回 約40% くらいの確率?16/41って少なく感…

10歳年上の女の人に襲われた

中学生の頃 10歳年上の女の人に襲われたことがある 。 その人とはTwitter で出会った 。 同じ嵐ファン同士がきっかけで仲良くなって 学校が嫌いだったから 悩みとかを相談しているうちに めちゃくちゃ仲良くなった 。 ほとんどカップルみたいなもんだった。 …

きっかけ 。

照史くんを好きになったきっかけのはなし 。 初めて照史くんを見たのは カウコンで関ジャニのバックについていたとき 。 当時は嵐が大好きで嵐しか見えて居なかったけど たまたま映った照史くんを見て 顔が好きだなって思った 。 そこから 嵐が出ている雑誌…

なんとなく 。最近の話 。

ここ最近 色々な 思いが止まらないから 言葉にして残しておこうと思って 。 ただそれだけ 。 自分用のメモ 。 照史くんを好きな自分がいたことの記録 いつ好きじゃなくなるかなんて分からないから どこが好きでどこにときめいたのか 書いておく ただそれだけ…