きょうの きみ 。

ただの独り言 。

滝沢副社長 、 どう思います?

 

滝沢副社長  好きじゃないんですよ 。

 

この人のおかげでJrが活躍できる場が増えてメディアにたくさん出れてデビューもできてるってことは分かってる。

 

でも、でもさあ  。 なんだかなあ  。

 

デビュー組を応援してるからかもしれないし

10年以上前からジャニーズに触れて応援してるから、考えが古いのかもしれないけれど

 

『ジャニーズ』ってさ 庶民の私達は到底手の届かない所にいる王子様で常にキラキラ輝いてて理想の塊 って イメージなの  、私の中で 。

 

今の時代 SNS を活用していくことが大事なのはわかるよ 。InstagramYouTube も 芸人さんとかの有名人もどんどん進出してきてるし

ジャニーズを辞めていった人達だって YouTubeに手を出して頑張っている 。

 

でもさ 、私はやっぱりジャニーズには 手の届かないところにいて欲しい 。

 

身近な存在になんかなって欲しくない 。

プライベートの話なんかメディアやMCでたまに少しだけ聞けるだけでいい。

頭の中で キラキラ王子様な生活なんだうな って想像させてくれ 。 それで充分なんだ 。

 

それにさ 、Jr 贔屓 凄すぎて ちょっとね。って

 

下の子たちを育てるのも確かに大事だとは思います 。 今いるJrたちが 滝沢くん尊敬してます!!って慕ってくれるから その子たちが 可愛くて可愛くて仕方ないのもわかります 。

 

でも 、ジャニーズは Jr だけじゃないじゃん 。

 

デビュー組はガン無視ですか 。そうですか。

滝沢くんを慕ってないからですか ?

可愛くないからですか?

 

そんなに Jrが可愛いですか?

 

 

 

なんだかね 、変わっていくジャニーズを

私はまだ受け入れられないです 。

ごめんなさい 。