きょうの きみ 。

ただの独り言 。

精神が男を求めている。

 

彼氏という存在が居なくなって1ヶ月。

 

マジで精神が男を求めてる。やばい。

 

外から男の人の声聞こえるだけで耳澄ましちゃうし

その日の担当が男性だと

 

っしゃ!!!きた!!男!!!!!!!

 

ってメンタルになる。

そんでめちゃくちゃ甘える。

 

 

 

恋愛脳もいよいよ末期、、、

 

 

そもそも彼氏がいないの何年ぶり?って感じで

独り身寂しすぎる。

 

最初の方は、男いなくても行けるじゃん!って思ってたんだけど

 

1ヶ月経った今。

 

マジで男いないと私生きていけない。って再確認した。

 

推しの男性看護師さんが出来てからご飯も頑張って食べよ!ってなったし

好きな人とデート行きたいからリハビリ頑張ろ!!!ってメンタル作れるようになったし

 

そもそもこんな閉鎖空間で出会いもなし

出会っても、入院中で会えないのにしっかり

片想い始めちゃうあたりが本当カス。

 

何ちゃっかり恋愛始めちゃってんのって自分でも思っとる。

 

 

まじで全ての原動力が男でしかない。

 

 

この前なんで男を男としか見れないの?って笑われたんだけどマジでそれな笑

 

異性=恋愛対象。ってレベルの思考回路なの辞めたい

 

なんか本当に男いなくても生きていける人達が羨ましい。憧れる。なんで?何を原動力に人生生きてるの?私無理なんだけど。

 

自分のためだけに生きるとかできない。

 

誰かのためじゃないと生きれない。

 

好きな人が居ないと私は輝けない。

 

毎日ときめいていないと、キラキラできない。

 

 

 

飛び降りたらこの辺も少しは変われると思ってた。

まあ当たり前に前のままだった。

 

結局私は男がいないと生きていけない人種から

抜け出せません!!

 

 

 

あーーー、明日も推しの看護師さん来てくれるかな

明日は夜勤かな日勤かなどっちかな。

夜勤だったら担当着く可能性あるからついて欲しいな。

でも今日夜勤だったから明日は多分日勤。

はあ、、会いたい、、、()