きょうの きみ 。

ただの独り言 。

2020-01-01から1年間の記事一覧

退院後もいろいろあったなあ 。(って近況報告)

病むとブログ書きがちな あかりさんです 。 どうも。 皆さんいかがお過ごしですか。 私はどちらかといえば元気です 飛び降りた日から昨日でちょうど半年 退院してからはもう3ヶ月近く経ちました ほんとにほんとに色々ありました。 退院決まってからは、もう…

精神が男を求めている。

彼氏という存在が居なくなって1ヶ月。 マジで精神が男を求めてる。やばい。 外から男の人の声聞こえるだけで耳澄ましちゃうし その日の担当が男性だと っしゃ!!!きた!!男!!!!!!! ってメンタルになる。 そんでめちゃくちゃ甘える。 恋愛脳もいよ…

同室人ガチャでハズレしか引かない。

昨日は割と真面目な内容書いちゃったから 今日はふざけるわ() 入院生活において1番大事なのって ご飯の美味しさとか、病室の綺麗さとかより 多分同じ部屋の人がまともかどうかなんだよね 今のところ私は3人当たったけど全部ハズレ 今日はその人たちについ…

飛び降りたらなにかが変わると思ってた。

5/6 朝方4時頃 2階のベランダから飛び降りた。 原因は浮気されて振られた元カレが インスタライブで浮気相手の女からの愛のメッセージに感動して泣いているのを見て絶望したから。 別れてからも連絡を取っていたし、電話もしていた浮気相手の女の子は好きな…