きょうの きみ 。

ただの独り言 。

なんとなく 。最近の話 。

 

ここ最近 色々な 思いが止まらないから

言葉にして残しておこうと思って 。

ただそれだけ 。 自分用のメモ 。

照史くんを好きな自分がいたことの記録

いつ好きじゃなくなるかなんて分からないから

どこが好きでどこにときめいたのか 書いておく

ただそれだけ 。

 

最近は 本当に本当に照史くんが大好きで

現場がないからなんで会えないんだろうって胸が苦しくなる日々 。

Twitterでは照史くんと付き合いたいとか結婚したいとか言うけれど本気で思ってるわけじゃない。叶わないことなんかちゃんと分かってる。

でも抱かれたい。とは思う。お金を払うから抱いてください。と日々願っている。

万が一何かの手違いで照史くんに抱かれたらその日に死んでもいい。

 

まあそんなことありえないから

今日もTwitterで頭の悪いツイートをして寂しい気持ちをごまかす 。

 

照史くんが世界で一番好き 。

照史くんがいれば他には何もいらない 。

照史くん 、照史くん 、照史くん  。だいすき 。