きょうの きみ 。

ただの独り言 。

ファンサって最高じゃない?

 

今までもらったファンサのお話をさせていただきたい 。ただの自分用のメモみたいなもん

あとは自慢したいだけ。それだけ。ごめん。

 

わたしが今まで入った公演数は計 41回 。

その中でファンサをもらった公演 は 16 回

約40% くらいの確率?16/41って少なく感じたけど確率にするとそうでもないね。

ラキセはもらったファンサをメモしていないのでもしかしら半分ぐらいの確率でもらっているかもしれない 。

 

まあなんにしろ、わたしの中ではいっつも見つけてくれるという認識 。近くに来ればだいたい見つけてくれる 。ほんとうに出来る子なんです。

 

わたしはいっつも固定で[見えたらOKつくって]といううちわを持っていて

貰ったファンサの半分ぐらいは OK サイン 。

 

OKサインの中でで一番ときめいたのは 粉もんの曲中にメガネみたいにして 両手でくれた時 。あれめちゃくちゃ可愛かったし何よりもその時1人で参戦していて腰を抜かすわけにはいかなかったから耐えてめちゃくちゃニコニコな笑顔を照史くんに向けていたら 照史くんが死ぬほど優しい顔で満足そうに笑い返してくるもんだから 心臓が破裂するかと思った 。

 

他にも印象的なファンサは何個もあって

今回のWESTVでは スタトロへ移動する通路横の席に当たることが多くて 2回もタオルで汗を拭いて貰った 。ジップロックに密閉してしまってある 。ココナッツの甘い香りがした 。本当にこれは奇跡だと思う 。

 

しかも2回目は前も後ろも桐山担で、これは終わったなと思っていた 。絶対前後にとられると思った。でも照史くんが階段を降りてきた瞬間からわたしと目が合って、後ろの子とハイタッチしつつも視線はわたしを向いていてタオルを受け取ってくれた。本当に本当に出来る子だと思った 。

 

あとは westivalの北海道で アリーナセンステ付近の席で めちゃくちゃロックオンされた 時もあった。最初、[抱いて]のうちわを持っていて おっぱいを揉む仕草をされた。 そのあとまた近くに来た時に[照史]のうちわを持っていたら にっこにこしながら指をさしてくれたし

そのあとすぐにOKサインのうちわを出したら わかったわかったって顔をしながら、それにも反応してくれた  。あの特別感は最高だった 。彼女になった気分だった 。隣の小瀧担が すご。やば。って行った時死ぬほど優越感を感じた 。

 

メモはしていないけどラキセで死ぬほど印象的で覚えているファンサがあって 、それが 真似っこされたやつ 。何言ってるかわかんないよね 。でも真似っこされたんだ  。

当時はまだ固定のうちわとか作ってなくて、たしか[照史くん大好き]みたいなうちわを持ってた気がする 。それでそれを持ちながらわたしはアリーナで近くに来た照史くんに興奮してぴょんぴょん跳ねてたの。そしたら照史くんがこっち見てぴょんぴょん跳ね出して、え?わたし?って思って周り見てたら 君だよって感じで指差して笑われたの。あれは本当に高まった。

多分バカにされたんだけどそれでもよかった。

大好き!!!!ってなった。

 

後のファンサは目線だったり指差しだったらお手振りだったりそういう軽いやつ。それでもわたしは死ぬほど幸せになってしまうんだけどね 

 

 

 

スタトロとかアリーナの花道で照史くんがだんだん近づいてくる瞬間、人生で一番緊張する。

手が震え出して見てられなくなる。それでも見てなきゃダメだから必死な照史くんのことを目線で追う。みんなさ、自担が近づいたらキャーキャー言って名前とか叫ぶやん?あれ私できないんだよね。緊張しすぎて声なんかでない。ただまっすぐ黙って照史くんを見続けることしかできない。貰えた瞬間は本当に頭が真っ白になる。気づいたら腰を抜かしてる。

ちなみに、貰えなくても高確率で腰を抜かす。照史くんが近くを通っただけで幸せでいっぱいになってしまって。キラキラしててカッコよくて王子様みたいな姿にドキドキして苦しくて立ってられなくなるの。

本当に頭の中がお花畑で照史くんのことしか考えてないからこうなる。

何回貰っても慣れない。なれるわけがない。

照史くんが近くを通った。それだけで幸せでいっぱいになってしまう。でも、やっぱり見つけてもらった時の幸せは計り知れないから見つけて欲しいよね。

 

 

照史くん 、どうかこれからも わたしのことを見つけてね 。