きょうの きみ 。

ただの独り言 。

照史くんとは付き合えない

 

もし 桐山照史という人間がアイドルじゃなくて

一般人だったとして 知り合えたとしても

絶対に恋愛には発展しないと思う 。

 

些細なことで言えば照史くんはタバコが嫌いだって言っているけど、私はタバコを吸う。

1日に一本も吸わない日もあれば、10本近く吸う日もある。飲み会の時はめちゃくちゃに本数が増える。ずっと吸ってる 。この時点できっともうだめ。

 

あと 照史くんはアウトドア派だけど私はインドア派

休みの日のデートはお家でまったりしたい。でも照史くんはどうせ海行ったり、キャンプしたり車で出かけたがるんでしょ?全然いやだ。

 

ほかにも パンススタイルが好きでスラッとしたかっこいい女性が好きらしいけど 、私はスカートのが好きだし顔が童顔だからかっこよくはなれない。なにより下半身デブなのでパンツスタイルは美しく見えない 。

 

そして付き合えないなと思ういちばんの原因はラジオなどの発言からして 照史くんは絶対にすぐ泣く女が嫌いなタイプ だということ。多分喧嘩して泣いたら ため息ついたり、舌打ちするタイプ 。絶対そう 。

 

一方私はかなりのメンヘラなのですぐに泣く 。

事あるごとに泣くし、何もなくても勝手に不安になって泣く 。 今まで何度も恋人を困らせた。これが原因で振られた事だってある。それぐらい厄介なメンヘラ 。

 

それに昔レコメンで ポエムっぽいことを言うかは苦手。別れるときめんどそう。って発言をしていた 。こんなブログをつらつら書いている時点でアウト。ご存知の通りわたしはめちゃくちゃにポエマー。すぐに語る。

別れるときめんどそう?当たり前じゃん。泣いてすがるよ。しがみつくよ。死ぬほどめんどくさいよ。

 

 

こんな感じなので、照史くんと仲良くなって 万が一付き合うことになったとしても 続かない自信がある 。毎日のように泣くなって怒られて呆れられている姿が目に浮かぶ 。

 

だから照史くんのことは大好きだけれど 、私はアイドルの桐山照史しか興味がない 。

アイドルとファンの関係で 出会えてよかった。