きょうの きみ 。

ただの独り言 。

10歳年上の女の人に襲われた

 

中学生の頃 10歳年上の女の人に襲われたことがある 。

 

その人とはTwitter で出会った 。

同じ嵐ファン同士がきっかけで仲良くなって

学校が嫌いだったから 悩みとかを相談しているうちに めちゃくちゃ仲良くなった 。

ほとんどカップルみたいなもんだった。

大阪に住んでいて遠距離だったけれど、毎日ラインをして 長電話もして 、好きだよって言い合ってた 。

女子校だったからか、当時からそういう事にあんまり抵抗はなくて会ったこともないその人と連絡を取り続けてた。

 

そっからしばらくして相手が名古屋に来てくれる事になった。めちゃくちゃに緊張した。

初めて会ったその人は背が小さくてショートヘアの童顔なお姉さんだった。

会ってすぐに抱きつかれて、お昼を食べるためにお店へと向かう道では手を繋いで歩いた。

学校でも友達と手を繋いで歩くことなんか普通にあったし、抱きつかれるのも当たり前の日常だったからなんとも思わなかった。おかしいなんて感じなかった。

 

お昼を食べて次どうする?ってなって

同じ嵐ファンだったから  プチ嵐会しよ!カラオケいこ!歌おう!ってなって カラオケに行った。 

 

今思えばネットで出会った人間と2人でカラオケなんて同性だとしてもどう考えても危ないよね。中学生の私はネットの怖さなんか何にも知らなかった 。

 

カラオケに入って最初は歌ってたよ、ちゃんと。でも気づいたら次の曲は予約されてなくて 、 だんだん距離が近くなって、太ももに手を置かれてた。やばい。って思った。

くすぐったいからやめて〜なんて抵抗してたけど 相手は何で?くすぐったいの?ってわたしにもっと近づいて来た。あ、なんか、終わったわ。って察した。

腰に手を回されたし 、相変わらず太ももを撫でてくるし 、相手の顔は目の前にあった。

びっくりして 、何もできずに固まってたら

好きだよ。って言いながら  キスされてた 。

 

 

もちろん当時 そんな経験は全くなかった。キスだってしたことなかった。だから冷静に頭の中でファーストキス女かよ、、って思ってた。

中学生のクソガキが10個も年上のお姉さまに逆らえるわけもなく されるがまま 。

めちゃくちゃ手慣れてた 。片手でホック外されたし 気づいたらパンツ脱がされてた 。

 

どこまでやったの?って詳しく書くと生々しいから 、 いわゆる 前戯 ぐらい 。って書いておくね笑

 

まあでも 、めっちゃ嫌!ってわけじゃなかった。普通に好きだったから その時は雰囲気に流されて うける。まあいっか。って思ってた

帰って冷静になったら気持ち悪すぎて死ぬほど病んだけど 。

 

あと今経験を積んだからわかるけど

あの人とのキスもそれ以上の事も全然気持ち良くなかった。キスとかまじで唾液の交換して何が気持ちいいんだろうって思いながら吐き気を耐えてた記憶がある 。

いろいろ痛かったしなあ🙃

相手が下手だったからなのか 、全く恋愛感情が無かったなかったからなのか 。

 

 

懐かしすぎるなあ 、今はその人と連絡なんか取ってないし、何してるかも知らんけど

元気にしてるといいよね 。

わたしの初体験の半分は 女の人 です 。

 

あとこのあとちゃんと レズの沼に落ちた 。

今はバイだけどね 。男もちゃんといけるよ

でもやっぱり 、 女の子最高  。

気持ちいいとこお互いにわかってるしね 。

わたしはずっと女の子と結婚したいって思ってる。 しないんだろうけど 。