きょうの きみ 。

ただの独り言 。

彼氏(笑)に100万使ったはなし

 

2個前の彼氏(笑)で 1年半関係を持っていたんですけど、気づいたら 100万近くも使ってました 。

大体ですけどね。なんとなーくこんな感じだろうなあぐらいなんで、実際はそんな使ってないかもだし、逆にもっと使ってるかも。

まあ多めにみて。

(内訳最後に書いておきますね。)

 

びっくりですよね 。

 

別に出会った時から貢いでたわけじゃないんですよ 。出会った時は奢ってくれてたしクリスマスプレゼントもくれた。

でも気づいたら ヒモ になってました。

というか  、わたしがヒモにしました。ほんとごめん。

 

遠距離だったから交通費も含めて100万なんですけどそれでも多すぎだよね。

 

なんでヒモになったって多分私が買い与えすぎた。ただそれだけだよね。

あいつが欲しいものは全部買ったもん。何かと理由をつけてさ。誕生日、クリスマス、バレンタイン、とか真っ当な理由もあれば、お年玉、進学祝い、バイト決まったお祝い、とかどうでもいい理由もある。

 

 

あと、お小遣いもあげてた 。

あいつさ、お金なかったんだよね。でも、東京で一人暮らしだからバカな私は家賃高いだろうし、しょうがないよなあって思ってたの。今思い返せば、仕送りもらっててバイトもしててなんでお金がないんだって話なんだけど。

一方私は、実家暮らし。お金余ってたんだよね。だから、お金あげちゃった。

 

彼はわたしからお金をもらうとき"あかりちゃんサポート"って言ってた。

いやまじで草

ちなみに あかりちゃんサポートは月2万まで

それ以上はわたしの生活がキツくなるからあげない決まりだった。

 

 

貢いでた理由は色々あるんだけど。大半は彼女になりたかったから。 1年半のうち 1年間は付き合ってなくて、いわゆるセフレだったんだよ。だから、彼女になるために必死だったの。好かれるためならなんでもする!いうこと全部聞く!だから好きになって!!!

って状態だったから。何でもかんでも言うこと聞いてたらこうなっちゃったんだよね。

今思えばあんな野郎の彼女になってもなんのメリットもないのに無駄だなあって思うけどね

まあでもなんか世間体とか、何回告白しても振ってくるから意地になってたのもあるんだよね。実際付き合えた瞬間に速攻で冷めた。

まあそれでも半年別れられなかったのは、洗脳されて依存してたからなんだけど

まあこれはまた今度 😌

 

 

こんなことをしてたもんだから、気づけば彼は欲しいものがあればわたしにねだり、ご飯は当たり前のように私に出させ、わたしのお金で遊びまくっていたよね。ほんと腹立つ。

わいの金でサークルの女に奢ってセックス してたりしたのかなあって思うとめっちゃキモい。死ねばいいのに。

 

 

どこからそのお金でてきたの?ってよく言われるんですけど、バイト代と自分のお小遣いとかです。彼と関係持ってた時全くといいほど友達と遊んでなくて、全て彼に捧げてました。

あと誕生日とかクリスマスとか物じゃなくて現金でもらうんでそれもそのまま横流ししてた😌オタク活動のために貯金も結構してたからその辺のお金とか。

親からくすねたりはしてません😌夜職もしてません😌😌

 

彼とは色々なことがあって普通に別れたよ。

 

 

本当に男に貢ぐのはやめた方がいい。

 

 

《 100万の内訳 》

 

交通費  42万

プレゼント代  12万

ピル代 (彼に飲まされていた)5万

あかりちゃんサポート 11万

食事代  15万

旅行代  15万

 

計 98万