きょうの きみ 。

ただの独り言 。

ガチ恋で何が悪い。

 

ガチ恋についてみなさんどう思います?

賛否両論だと思うんですよ。こういうのって

 

私はぜんぜんいいと思うんだよね

 

いや 、だってさ 普通に考えてよ

キラキラしてるイケメンと付き合いたくない?

あわよくば抱かれたくない????

たまたま、好きな人の職業がアイドルだっただけじゃん?

例えば桐山照史がそのへんのサラリーマンとかだったとしてもね?出会ってたら絶対好きになってるもん。あんなかっこいい人世界でひとりしかいないもん。どういう出会い方しても絶対好きになるよ。

 

 

 

アイドルに恋とか、、笑

 

みたいなのまじで無理。

うるせぇなあ。って思う

 

 

現実みなよ。って  言うじゃん?

 

見てるわ。ばーか。

 

お前らがブスだから悪いんだろうが。

アイドルぐらいイケメンでキラキラしてたら好きになるわ。お前らがくすんでるから悪いんだよ。くすみすぎて見えねぇわ。出直せ。

 

 

希望を持って何が悪いんだろう。夢を見て何が悪いんだろう。みんなと同じように恋をしてるだけなのに相手がアイドルってだけでなんでこんなにも周りに拒絶されなきゃいけないんだろう。話せないから?会えないから?プライベートがわからないから?関係なくない?

 

体育祭で輝いてた、話したこともなければ、クラスも名前も知らない先輩。

 

ってのと同じじゃない?

距離が遠いだけじゃん。ただそれだけ。

 

むしろさ、会えなくて話せなくて普段何してるかなんかわからないけど、他の人と話してる姿を見て好きになった。ってめちゃくちゃすごいことじゃない?たったそれだけだよ?

 

アイドルってこと一回置いておいてさ

 

ちゃんと会ったこともなければ話したこともない。何してるかも分からない。

でも姿を見て好きになっちゃったの。

 

って聞いたらどう思う?

めっちゃキラキラしてて素敵な恋愛じゃない?めちゃくちゃ純粋じゃない?がんばれ!って思わない?

 

アイドルだからなんて関係ないよ

 

 

頭の中お花畑?勝手に言ってろ。

お花畑上等。

 

わたしはこれからも桐山照史と付き合いたいと大声で言わせていただくよ 。

周りの人のことなんか気にすることないと思うの。大丈夫。君の気持ちはなにも間違ってないよ。胸張って好きだって言おう。いつか付き合える日を一緒に願おう。一緒に恋をしよう。