きょうの きみ 。

ただの独り言 。

同担拒否について 。

 

これも賛否両論あるお話ですよね 。

 

私はめちゃくちゃ同担さん苦手です。

余裕で無理 。

 

まあリア恋な時点で お察しか 。

 

好きな人被ってるとかライバルでしかないでしょ。 照史くんにファンサもらった話とかされたらメンタルが死ぬ。私の照史くんが他の女の子に優しくしてるところとか見たくない。聞きたくない。

 

同担拒否のなにがいけないんだろう。

 

なんで好きな人被ってるのに仲良くできるんだろう。そんな仲良しこよし私はできない。

 

ライブでも会場に着いたらとりあえば周りの人の担当を確認する 。照史くん担当の人がいたら顔を見る 。大丈夫、私の方が可愛い 。自分に言い聞かせる。 周りが同担で固められてた時なんかは絶望 。 ああもう終わったって思う。

でもまあそんな状況で照史くんは見つけてくれることが多いんだけど。それでも毎回死ぬほど自信をなくす。私なんか見つけてくれるわけない 。もうだめだ。どうしよう。どうやったら見つけてくれるかな。そればっかり考える。

 

ライブ中照史くんだけを目で追っているけどファンサを他の子にする姿はやっぱり嫌でも目に入る。でもね、なんだろう、私これは意外に平気 。メンタルによっては平気じゃない時もあるし、接触とかのファンサはみたくないけど

指差しとかぐらいならなんか耐えれる。

多分いままでたくさん見つけてもらっているから、私だって貰ってるもんねー!しかももっとすごいのだし!みたいな自信があるんだと思う 。頭の中お花畑でごめんなさい。

 

 

 

同じ担当でも、仲良くできる人たちはできる人たちで仲良くしていてほしい 。

できない人たちはできない人たちで距離を置くからさ 。人の価値観ってそれぞれじゃん。

押し付けてくんのだるいなあって思うよ 。

 

ここまで色々言ったけれど、私は同担を敵視しているわけではないんだ。関わりたくないだけ。お互い知らない世界で好きでいようよ。って交わらなければ平和じゃん?

貴方は貴方、私は私、でそれぞれの世界で勝手に完結させよ。わざわざ同じ世界でライバルになる必要なんかないじゃん?

ただ 、関わってしまったら、ライブで見つけてしまったらどうしても受け付けられないだけ。ごめんね。独占欲が強いんです。

 

 

まあでも昔より同担拒否を否定すること減ったよね、昔は同担とも仲良くして当たり前みたいな風潮だった気がする。

嵐界隈がそうだっただけかもしれないけれど。

 

 

これからも私は 私以外の照史くんを好きな人を全員ライバルだと思うし 、これから先仲良くなることは絶対ないだろうなあ 。 

 

今日も好きだよ 照史くん 。